ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

初めまして。

初めまして。

 

アーリーリタイアに向け、ひとまず配当金年間100万円を目指そうと一念発起しました。

配当ワンミリオンです!(ネーミングセンス・・)

 

途中であきらめないためにも、また初心を忘れないためにもブログに記録しようと思います。

ブログ開設にあたり、ネーミングや設定を練ってから・・とも思ったのですが、

巧遅は拙速に如かず的な感じで、ひとまず始めることにしました。

 

今後細かい条件設定・目標を決めていこうと思っていますが、当初の目標は配当金を年間100万に増やしたい。

ざっくり4%の配当利回りとすると、2500万が投資金額になります。

これを数年かけて達成したいです。


3年後、2022年の終わりまでくらいに目標達成できたらいいな、と思っています。

 

これからよろしくお願いいたします!