ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

松井証券から口座移管手数料が入金♪

口座移管手数料が入金

 

昨年11月に、他社(大和証券)から松井証券へ口座移管したときにかかった移管手数料が、キャッシュバックされていました。

 

haito1million.hatenablog.com

 

記事通り、現在松井証券では、他社からの株式の口座移管を積極的に進めてるみたいです。

大和証券に1銘柄だけ保有していたんですが、大手証券で売ると売買手数料高いし、

日本株をまとめたかったのもあって、昨年11月に移管手続きをしました。

 

その後、大和証券から送られてきた手数料の明細(6050円もかかってました)を、12月ごろ松井証券へ送付。

翌月初旬に入金予定、とありましたが、一昨日1/7に無事入金されていました!

「その他」という欄ですね。

(上記2銘柄は私が大納会に買い付けしてたやつです)

f:id:haito1million:20200108153312p:plain



確認できて一安心です^^

 

大手証券会社(野村とか日興とか)で株をお持ちのみなさんも、格安のネット証券へ移すチャンスだと思いますよー!

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村