ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

【MO】アルトリアGから年始初の配当金♡

 

 【MO】アルトリアGから年始初の配当金

高配当株好き界隈では大人気?のタバコ株、アルトリアグループから配当金が入っていました!

2020年初めての配当金です。

そして、個別株からの初めての配当金でもあります。

感慨深い〜^^


f:id:haito1million:20200114135239p:plain

 

税引き後18.15ドル入っていました!

 

f:id:haito1million:20200114135331p:plain

 

アルトリアは昨年11月に30株購入。

金額は少ないです。

この後買い増ししようと思っていたんですが、

二重課税のないBTIの方に興味が行き、結局BTIを買い増したのでそのまま。

評価益もなんだかんだ10%くらいあがってますね。

(45.61が購入単価、50.76が現在の評価額です)

 

今後のMO買い増しは・・いったん保留ですかね。

押し目があれば拾っていきます。

 

私のKPIは配当金

 

私のKPIは配当金の額にしています。

今年の目標は年間80万円!!

まだまだ遠い目標ですが(笑)、

その第一歩の18ドルの配当金でした^^




 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村