ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

Google AdSenseからお手紙きました

 

Google AdSenseからのお手紙

 

今日はブログ運営の小ネタです。

 

昨日、Google AdSenseから住所確認のお手紙がきました。

収益が1000円を超えると、振り込みの前に住所確認のフェーズが来るようです。

 

私は4/1に「お手紙送るね」と通知が来ていたんですが、

そこからちょうど二週間で到着しました。

 

f:id:haito1million:20200415105538j:plain

 

中を開封すると、PINコードが書いてあるので、それをGoogle AdSenseに入力して完了です。

 

なんで2週間もかかるのかなー?と思ってたんですが、

住所を見ると、マレーシアから送られてきていますね。

エアメールなので、少し時間がかかったみたいです。 

 

アメリカ爆上げ

ところで、、

昨日はアメリカが爆上げでしたね。

なぜここまで強いのか・・コロナの新規感染者数がピークアウトしたからでしょうか?

AMAZONなんて、最高値更新ですよ・・

ナスダック中心にかなり上げてます。

QQQ、まだ10株しか買ってないよ〜!!

 

でも、ここから一辺倒に上がるとは思えないですよね。

買い増し・・しにくいので、最低限以外は無理に進めないつもりです。

もし上がっちゃったとしても、それはそれで、今のポジションに恩恵がありますしね。

なんだかんだ2000万近くは株式で持ってると思うので、

無理しない!が今月のテーマになりそうです。

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村