アラサー女性経営者が年間配当収入100万円を目指すブログ

2022年までに税引き後で年間配当100万円を目指しています!

減配中の【RDSB】から配当金!前回との比較も。

 

RDSBから配当金がきた

いやー、やはり、配当金が着金すると、あらためて減配の悲しさを感じますね。

 

haito1million.hatenablog.com

 

5月に、74年ぶりの減配が発表されました。

それも、66%カットという大幅な減配です。

 

ではさっそく、入金額です。

どーん!

f:id:haito1million:20200624105435p:plain

ぎゃ〜!大幅減配!

上がNISA口座(非課税)で、下が特定口座への入金ですね。

合わせて65.9ドルです。

まぁ四半期に一度入ってくるので、さすがにこれ以上減配しないとなると、年間3万円ほどにはなりますから、決して少ない金額ではないんですけどね。

 

haito1million.hatenablog.com

 

ちなみに前回の入金額は過去記事でご紹介しています。

金額だけ表示すると・・

f:id:haito1million:20200624112936p:plain

NISA口座はキレイに三分の一・・

特定口座は少し買い増しているので、前回の三分の一よりは多いです。

この金額だったら嬉しかったんだけどな〜 

 

さて、シェルの配当金が戻る日はくるのでしょうか?
ロングホールドの予定なので、末長く見守っていきたいと思います。

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Betmob|投資家ブログまとめメディア