ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

【ABBV】【T】から配当金!

 

ABBV、Tから配当金!

f:id:haito1million:20200817164218p:plain

 

毎日暑いですね〜!
早速ですが、配当金の報告です。

本日、ABBVから50.86ドルの配当金が入っていました!

株価も順調で、定期的に高配当を持ってきてくれています^^
コロナショック時に買い増しも考えていましたが、指値がつかないままなかなか下がってくれず。。

 

そして、少し前ですが、Tからも119.64ドルの入金がありました!
(真ん中の段は定期入金なので無視してください)

 

実はT、結構悩んでいます。

実はXOM、RDSbに次ぐ含み損を抱えてるんですよね〜。。

この水準で売却するつもりは全く無いんですが、ここから買い増すには優先順位が低く・・うーん、まぁ配当もらいながら放置、が濃厚かな?

 

まぁ手取りで年間5万円以上配当金もらえてるんで、長い目で保有を考えたいなーと思います。

 

以上、短いですが、配当金着金のご報告でした!

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Betmob|投資家ブログまとめメディア