ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

4月の配当金と残高まとめ。なんかめっちゃ厳しい一ヶ月だった。

4月終了

明日からGW突入ですね!っていうわけで、4月も今日で市場は最終日。

今月も振り返り〜!

先月末の日経終値は27,821円からの、今日は26,847円。

はい、千円安。

 

 

4月の配当金

まず配当金まとめです。

今月は少ないのでさっくり。

合計で12,318でした。

 

 

前年同月よりは多いですね!

 

残高まとめと、今月の取引など

4月の日本株残高

月末の日本株の残高は2119円です。

入金は積立の10万円のみ。

 

日本株と日本円の合計は先月末2388万円→今月が2326万円。

お?

減ってる〜笑笑笑(笑えない)

10万円入金してるので、評価マイナス72万円。。

 

 

4月の外国株残高 

まず、現在の米国株評価額は1319円。

入金なし。キャッシュもほぼなし。

米国株と米ドルの合計は先月末1451万円→今月が1320万円。

 

評価はマイナス131万円。

え????

これ、為替が円高に振れたら終わるやつ・・

口座に残ってた米ドル、昨日一昨日あたりに買ったら、買ったそばからさらに下堀り中です!

 

   

というわけで、

今月は積立の10万円のみ入金、評価マイナス203万円でした。

ふぁ???

先月の記事見たら、プラス186万円だったので、その分そっくりそれ以上に下がってますね♡

haito1million.hatenablog.com

 

 

<現在の株式残高>

 

先月の株式残高が3310万円で、今月は3438万円です。

口座内で結構買ったので増えてますが、実際は200万減ってると思うとスゴイデスネ。

 

みなさん、GW中は相場を忘れて楽しみましょう!

よい週末を〜!

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村