ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

7月の配当金と残高まとめ。

7月終了

為替の値動きが止まりませんね。

昨日いくら動いた・・?

132円まで突っ込むも、今は133円代までは戻しています。

それでも、かなり円高が進みましたね。

 

さて、今月も振り返りです。

先月末の日経終値は26,393円からの、昨日は27,801円。

今月は強かったですね。

FOMCが予想通り0.75%の利上げで、とりあえず通過した安心感、でしょうか。

 

7月の配当金

それは今月の配当金まとめです。

 

合計は、53,366でした〜!

7月にしては多いですね!

 

 

 

 

残高まとめと、今月の取引など

7月の日本株残高

月末の日本株の残高は2241円です。

入金は積立の10万円のみ。

 

日本株と日本円の合計は先月末2389万円→今月が2474万円。

10万円入金してるので、評価プラス75万円。

結構増えました!

株も少しずつ買い戻してます。

 

7月の外国株残高 

米国株は動きなし。

現在の米国株評価額は1242円。

入金なし。キャッシュもほぼなし。

米国株と米ドルの合計は先月末1273万円→今月が1244万円。

 

評価はマイナス29万円。

 

あまり大きく動いていませんが、為替が先月末は136円だったので、3円ほど円高になったせいでマイナスにブレているのかと思います。

円高になったと言ってもまだ133円・・引き続き、大きく動く予定はないです。

   

というわけで、

今月は積立の10万円のみ入金、評価プラス46万円でした。

 

<現在の株式残高>

 

先月の株式残高が3302万円で、今月は3483万円です。

先月減らした日本株、結局我慢出来ずにちょこちょこ買い戻しています。

まだ残ってるキャッシュあるので、8、9月でさらに買い増して、

大きく下がる局面があれば久々に入金したいな、と思っています。

買い場がくるといいな〜!

 

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村