ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

11月の配当金と残高まとめ。

11月終了

あっという間に11月終了!

今年もあと一ヶ月です〜!

今月はCPIのあと、株高と円高がきて、結構動きましたね。

早速今月の振り返りです!

 

 

先月末の日経終値は27,587円からの、本日は27,968円。

400円ほど高いですが、そこまで水準は変わらないですね。

日経寄与度の高い株(ファストリ、SBGなど)が冴えないからでしょうか?

体感はもう少し上がっているような気がしています。

 

11月の配当金

さて、今月の配当金まとめです。

 

合計は、60,347でした。

 

一部、9月末権利が入ってきています。

昨年同月より結構伸びたのは、日本製鐵からそこそこ入ってきたのが大きいですね。

それより、来月の配当が今から楽しみです!

ほぼ確実に税別100万越え(あ、年間合計で、です)出来る見込みです!!

それと同時に、月間過去最高見込みで、このグラフの横の数字が結構大きく変わるかもしれません。笑

楽しみだな〜

 

 



 

 

残高まとめと、今月の取引など

11月の日本株残高

月末の日本株の残高は2628円です。

 

日本株と日本円の合計は先月末2794万円→今月が2954万円。

今月は積み立ての10万のみ入金してるので、評価プラス150万円。

結構増えました〜!!

確か先月も158万円評価額増えてるんですよね。あれ、ちょっと短期で増えすぎ・・?

とはいうものの、実は年末に向けて評価損の損出しを少しやって、還付があったのも大きいです。

11月の外国株残高 

米国株はほぼ動きなし。

現在の米国株評価額は1186円。

入金なし。キャッシュもほぼなし。

米国株と米ドルの合計は先月末1170万円→今月が1186万円。

 

評価プラス16万円

 

こちらは多少の増加、に見えますが、先月から為替が147円→138円と、6%以上為替が円高に動いています。

それでも評価がプラスということで、結構株価は上がっていますね。

 

 

 

というわけで、

今月は10万円のみ入金して、評価プラス166万円でした。

先月も200万超えて増えてるので、2ヶ月で370万近く増えていることになります。

まぁ、年前半でやられたからなぁ。

一年のまとめは来月が終わってからですが、年初来はたぶん米国株が足を引っ張って結構厳しいんじゃないだろうか。

日本株は結構いい感じにきてると思います。

 

<現在の株式残高>



 

先月の株式残高が3804万円で、今月は3815万円です。

 

わずかですが、残高最高値更新です!

値上がりした分、少し株を売ったので、またキャッシュ少し増えてます。

 

さてさて、泣いても笑っても2022年もあと一ヶ月。

みなさまに爆益あれ〜!

あ、損出しはお忘れなく!

 

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村