ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

10月の配当金と残高まとめ。

10月終了

今月は結構下がった気がしますね〜

先月末の日経終値は31,857円からの、本日は30,858円。

999円!の下落。大きい〜

 

10月の配当金

今月は8398円。

前年同月比よりは増えましたが、少ないですね〜。

10月のメモリは小さい〜!笑

 

 

残高まとめと、今月の取引など

10月の日本株残高

月末の日本株の残高は3255万円です。

日本株と日本円の合計は先月末4088万円→今月が4024万円。

今月は積み立ての10万のみ入金。

なので、評価マイナス74万円。

先月分の上昇が飛んだ形。

10月の外国株残高 

米国株は取引なし。

現在の米国株評価額は1164円。

入金なし。キャッシュもほぼなし。

米国株と米ドルの合計は先月末1222円→今月が1164万円。

米国株、ひどすぎる。

評価マイナス58万円

7月からの三ヶ月で150万くらい減ってますよ。

為替が150円でこれ・・円高に振れたら、とんでもなく減る気がしてます><

 

 

というわけで、

今月は10万円入金して、評価マイナス132万円でした。

減った〜

 

 

<現在の株式残高>



久々に前月比減りました。

先月の株式残高が4562万円で、今月は4420万円です。

今月は入金して買うつもりが、相場がずるずる下がるのでまだ買えておらず。

来月には買いたいけどどうかな〜

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村