ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

9月の配当金と残高まとめ。

9月終了

今月も振り返りやっていきましょう。

先月末の日経終値は32,619円からの、本日は31,857円。

750円ほどの下落。

先月に続き続落です。でも米国株よりは強かったような?

とはいえ、本日28日、これまで強かった高配当株がかなり売られてしまいました。

 

9月の配当金

今月は80647円。

前年同月比より微減。やはりJTを減らしてしまったのが悔やまれます。

 



 

残高まとめと、今月の取引など

9月の日本株残高

月末の日本株の残高は3340万円です。

日本株と日本円の合計は先月末4015万円→今月が4088万円。

今月は積み立ての10万のみ入金。

なので、値上がりは評価プラス63万円。

なんと、増えてました!
昨日今日でがっくり下がったのですが・・それでも月初よりは強かったみたいです。

9月の外国株残高 

米国株は相変わらず動きなし。

現在の米国株評価額は1222円。

入金なし。キャッシュもほぼなし。

米国株と米ドルの合計は先月末1281円→今月が1222万円。

こちらは評価マイナス59万円

米国株キツい!!

 

というわけで、

今月は10万円入金して、評価プラス4万円でした。

プラスで着地できてよかった・・

 

 

<現在の株式残高>

 

今月もなんだかんだ地味に最高値更新です。

先月の株式残高が4551万円で、今月は4562万円です。

ほんのちょっとだけ。

10月、買い場くるかなぁ?

久々に来月は入金して買いたいと思っています。

安くなってほしい!!

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村