ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

8月の配当金と残高まとめ。

8月終了

今月もあっという間に終了です。

今月はなんかあんまり記憶が・・相場的には普通の一ヶ月だったかな?

先月末の日経終値は33,172円からの、本日は32,619円。

550円ほどの下落。

途中、調整局面かと思いましたが、着地はそこまでひどくありませんでしたね。

 

8月の配当金

今月は43666円。

まあまあですね!

BTIとTからがメインです。

為替が円安で、配当も高く感じます。

外貨を持つのは大事ですね。

 

 

残高まとめと、今月の取引など

8月の日本株残高

月末の日本株の残高は3269万円です。

日本株と日本円の合計は先月末3925万円→今月が4015万円。

今月は積み立ての10万のみ入金。

なので、値上がりは評価プラス90万円。

あれ・・結構増えてる?

指数は下落してるのに、嬉しいな。

8月の外国株残高 

米国株は相変わらず動きなし。

現在の米国株評価額は1281円。

入金なし。キャッシュもほぼなし。

米国株と米ドルの合計は先月末1310円→今月が1281万円。

こちらは評価マイナス29万円

為替は円安でしたが、それ以上に下落してました。

 

というわけで、

今月は10万円入金して、評価プラス61万円でした。

 

今月も増えてる。。なんか全然調整局面きてないな・・?

 

 

<現在の株式残高>





はい、今月も最高値更新です。

先月の株式残高が4508万円で、今月は4551万円です。

夏枯れはきたけど、全然たいしたことなくて、みんな押し目はすぐ買っちゃってますね。

どこかでガツーンと。。くるのかなぁ?

全然買ってないので、口座内にキャッシュ700万くらいたまってる。

秋も要注意でいきます!

 

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村