ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

12月配当金について

 

12月の配当金

早速ですが、今月の配当金集計。

305,934円でした!

昨年同月から比べるとかなり下がったのですが、それでもかなりの金額です。

昨年と比べて減った要因は、郵船を売却したから。

一度は軟調になったものの、結果論ですけど、そのまま持っておけばよかったやつ。。

 

一方で、持株は増配傾向が続き、好調でした。

主に貢献してくれたのは、三菱UFJ、三井住友、ネツレン、日本製鐵、UBEなど。

 


やはり去年の12月が際立って多いですね!

次はどの高配当株買おうかなぁ〜

 

 

次回予告

次回は一年間の受け取り配当総額を発表したいと思います!

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村