ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

NYダウ1800ドル安!でもでも〜【XOM】から配当金!

 

NYダウ1800ドル安! 

昨日はNYダウ、なんと史上4番目の下げ幅で1800ドル安!!

日中足見ると、引くほど右肩下がりですね。

朝起きると・・

久々の「おはぎゃ〜〜〜!!!」

VOOのキツ目に入れていた指値がつき、少しだけ買い増しました。

 

そんな感じだったので、日経の朝の気配もグロいほど下でしたが、

引けてみれば、-167.43安。

寄り底に近かったような感じでしたね。

 

今月の外貨一発目は【XOM】!!

さて、本日も配当金の着金報告です!

米国のエクソンモービルから、配当金です!

じゃーん!

 

f:id:haito1million:20200612150821p:plain

 

現地税10%、そこからさらに20%も課税され、手残りは93.66ドル。

課税額にはうんざりですが、それでもそこそこのまとまった金額ですね^^

減配しなかったXOM、偉い!

 

これが年四回入ってきます。

 

haito1million.hatenablog.com

 

この記事を書いてからまだ三日ですが、プラ転して喜んでいたXOMもまた大幅含み損に戻ってしまいました。

とはいえ、こうやって配当金を運んできてきれくれるのは頼もしいですね。

売らずにホールドしますよ〜!

配当金で何、買おうかな?

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Betmob|投資家ブログまとめメディア