ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

SBI証券で投信のカード積立始まります!半年間はポイント最大3%!

 

f:id:haito1million:20210701112933p:plain

SBIでもついにクレカ積立スタート!

ついに、昨日6月30日から、SBIでのカード積立の登録がスタートしました!

初月の締め切りは7月10日。

この日までの登録で、8月2日の第一回の積立に間に合うようです。

以前、過去記事でも楽しみにしていました。

 

haito1million.hatenablog.com

 

こちらがキャンペーン詳細。

site2.sbisec.co.jp

 

対象は三井住友カード

0.5%還元は楽天に劣後する、と言ってましたが、 

半年間は+1.0%の上乗せ還元があります。

これはすごい。

私は普通に運用予定ですが、ボラティリティ低い投信を買ってすぐ売却して、ポイントだけタダドリ!みたいなことも可能だと思います。

 

そして、その期間外も、すべてのカードが0.5%還元なわけではなくて、

最低0.5%〜(カードによって)最高2.0%のようです。

f:id:haito1million:20210701111628p:plain

私はANA のワイドゴールドカードなんですが、

もしかして基本1.0%、キャンペーン期間2.0%の対象なのかな?

0.5%でもやろうと思ってたので、上のカードだったら嬉しいです。

 

ただ一つ、夫のカードでも積立してもらおうと思ってたのに、

「家族カード」は対象外なんですね。

夫は私の家族カードなので、ちょっと厳しそうです。

 

f:id:haito1million:20210701111952p:plain

 早速登録

はい、というわけで早速、初日の昨日、登録しました!

どーん!!f:id:haito1million:20210701112017p:plain

 

銘柄は、eMAXIS SLIM米国株式です。

楽天では現在、eMAXIS SLIM全世界株式(除く日本)を積立中なので、

今後どちらがパフォーマンスが出るか、楽しみにしています。

しばらく様子を見て、結果をまたまとめたいと思います〜!

 

しばらくは、インデックス投資は月10万円のカード積立(別途iDeCoもやってますが、あちらは60歳まで引き出せないので計算外にしています)で継続していきたいと思います。

数年後が楽しみですね!

 

 

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Betmob|投資家ブログまとめメディア