ワンミリオンの投資ブログ

ワンミリオンダラーが見たい!

12月の配当金と残高まとめ!

12月終了

いよいよ、大納会も終わりましたね!

2021年1年間のまとめはまた次回振り返りしたいと思いますが、

まずは12月のまとめと定点観測したいと思います。

まず11月末の日経終値が27,821円→12月末の終値が28,791円。

1000円強も上がってたんですね。

 

12月の配当金

 

まず配当金まとめです。

3の倍数月は結構入ってきます。

今月の配当金は合計で230,422でした。

祝!!月間受け取り配当金の記録を更新しました!!

去年の12月が最高値で、今回その記録を更新しました。

 

 

f:id:haito1million:20211229134906p:plain


年間受け取り合計はまた次回発表します!

 

残高まとめと、今月の取引など

12月の日本株残高

月末の日本株の残高は2203円です。

入金は全部で50万。自分10万円と子供の分20万の30万のいつもの積立と別に、子供のジュニアNISAを埋めるため、20万スポットで入金。

 

haito1million.hatenablog.com

 

日本株と日本円の合計が先月末2101万円→今月が2265万円。

入金が50万だから、評価プラス114万円!!

結構増えてますが、今月は損出ししまくって、税金還付があったのも大きいです。

 

 

12月の外国株トレード 

まず、現在の米国株評価額は1546万円。

今月は50万入金しました。

米国株と米ドルの合計が先月末1543万円→今月が1548万円。

50万入金したのに5万しか増えてない・・??

先月からマイナス45万円

 

指数はだいぶ戻ってるのに、小型と中国株が厳しかったですねぇ・・

   

というわけで、

今月は100万円入金、評価プラス69万円でした。

でもたぶん、ほとんど税金還付の分だと思います。苦笑

 

<現在の株式残高>

f:id:haito1million:20220101084056p:plain

先月の株式残高が3546万円で、今月は3750万円です。

 

株式残高は最後、かなり増えました!!

2021年の年末残高目標3400万円でしたが、結果は3750万円と約10%も目標上振れで終われましたね。

 

次回、配当金総額など、1年のまとめをしたいと思います。

   

 

↓よかったらポチお願いします^^

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村